2ntブログ

2007年09月

ここでは、ある日に書かれた2007年09月 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] Newb! on demand TV [PR]

お風呂上りゴメンナサイ、2日あいてしまいました。

連日更新できるほどの時間の余裕は
まだ取れない厳しい仕事事情・・・。

今週末は三連休もあるし、休日出勤なんてことに
なるのもイヤだし・・・。

もちろん「つづく」のままで止まっているお話も、なんとか更新しないとね!

続きを読む前にぜひこちらへどうぞ。
←広告です。大人の社交場【ひざまくら】

[PR] とにかくタダで早く会いたい方はコチラ [PR]

瞳そらさないでさてさて、週末に34歳になってしまいました。

しかし、土曜日からお肌の調子がいいのです!
つやつやぷるるんでございますわ!!
なんてたって化粧のノリが違う!!
なんだか10歳若返った気分ですわ!!
(おい!こら!それは調子に乗りすぎやろ!)

女性ホルモンがドックンドックン分泌されているんですかね??

やはり、女性が女性らしくあるためには、男性のチカラが大事なんですねぇ。

んでは、ヨシトさんとのデート話の続きをどうぞ~!!

続きを読む前にぜひこちらへどうぞ。
←広告です。【セフレ募集】今日って会えますか?

[PR] 30歳以上の登録70%以上!大人の出会い掲示板はココ! [PR]

某ホテルにてこんばんは、ゆりです。

台風9号の影響で、昨日はやや曇っていましたが、
それでも関西は平穏無事、今日はいい天気でした。

台風はというと・・・結局、深夜に関東へ上陸して、
東北地方を北上、そして北海道へ。

関東では朝から交通網が乱れるなど、大きな被害も出てしまったようですね。

そんなときに不謹慎かもしれませんが・・・実は・・・・・。

続きを読む前にぜひこちらへどうぞ。
←広告です。大人の社交場【ひざまくら】