2ntブログ

2005年06月

ここでは、ある日に書かれた2005年06月 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の話に、ちょっと関連した話題を。

マンションやらアパートやら、はたまたホテルやら、
お隣からエッチの声が聞こえてきたことってありますか?

今のマンションでも、前に住んでた所でも、いわゆる住居では
私は聞いたことがないんです。
梅雨に入ったっちゅうのに、降らへんやんけ!
しかも、クソ暑いんじゃ!どないなっとんねん!

と思っていたら、お昼前に怒涛のように雨が降ってました。

PCにCDを入れて、イヤホンでつじあやの
Shiny Days」をノリノリで聴いていたら、
サーーーーというホワイトノイズのような音が・・・。
「ん?エアコンの音??」と思いながら、イヤホンを外すと、
どうやら外から聞こえてますね、これは。
バイブ過去の話ばっかりしてるのも、なんだか
後ろ向きな感じなので、今日は、最近の話でも。

とりあえず、初画像つき投稿ということで・・・。

なんやかんやで、もう2ヵ月エッチしてません。

しないならしないで、なんとかなる・・・わけもなく、
とりあえず、一人遊びの日々ですわ。

いやはや、要約して書く、という高等技術がないので
二編に渡ってしまうことをお許し下さい。w

ともあれ、私は志望の公立高校に合格しました。
一応、県下一の進学校と呼ばれる高校です。
地方なので、都会に比べると、全然なのですが、
毎年、東大・京大へ10名弱が進学していました。(当時)
今はどうなんでしょう・・・?

#あ、でも、都会は私立高が充実してるんですよね。
未遂の話を出したら、やっぱり、ちゃんと成功した
ときのお話もしないといけないんでしょうね。

もちろん、相手は違う人なんですけど。w

中3になり、陸上部も上の大会へ進むことなく引退し、
ついに高校受験という現実が迫ってきました。
自力で勉強してもよかったけど、まあ、なんだかんだで
いわゆる進学塾へ通うことになったわけです。
私は、中高と陸上部でした。一応、短距離選手だったり。
中学は地区大会まで、高校のときは県大会まで、っていう
レベルでしたが。

一人前にも、中2のときに、初彼氏ができました。
同じ部活の同級生、同じ短距離でした。
実は3つ下に妹もいます。
エロ心がついた頃に、「あぁ、見事な家族計画」と
気付いたのでありましたw

妹もこの秋に、無事に結婚することが決まりました。パチパチ

でも、今日は妹の・・・話ではありませんw
昨日はお兄ちゃんの話だったので、今日は私の話を。

私の初オナは小6の春です。ちょっと早い?
そうでもないよね。

お兄ちゃんのいないときに、よくお兄ちゃんの部屋で
お兄ちゃんのマンガを読んでいました。

ドラゴンボールとか、他は何があったっけ・・・ま、いっか。
私には3歳上のお兄ちゃんがいます。
仕事が好きみたいで、未だに独身ですがw
Livedoorアミーゴって、けっこう楽しいw
どうしてこんなに勘違い男が多いの?w
プロフィール用にLivedoorアミーゴに登録したら、
どばっ!とメールが来ますね。
まずは自己紹介でも書いときましょうか。

ダンナはSEで8歳上。同じ会社で知り合いました。
私が入社後、配属先で知り合って、半年という猛スピードで
結婚したので、もう8年目。
とりあえず、初投稿。
まだ設定がよくわかっていなかったり。。。
ちょっといろいろ弄ってみます。