2ntブログ

耳をすませば

ここでは、ある日に書かれた耳をすませば について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨に入ったっちゅうのに、降らへんやんけ!
しかも、クソ暑いんじゃ!どないなっとんねん!

と思っていたら、お昼前に怒涛のように雨が降ってました。

PCにCDを入れて、イヤホンでつじあやの
Shiny Days」をノリノリで聴いていたら、
サーーーーというホワイトノイズのような音が・・・。
「ん?エアコンの音??」と思いながら、イヤホンを外すと、
どうやら外から聞こえてますね、これは。
と曇りガラスの窓を開けると・・・
集中豪雨かのように激しく降る雨と、台風か!と思うような強風が
吹き込んできそうになったので、慌てて窓を閉めました。

昨今のマンションは、防音がしっかりしてますよね。
上下左右ともほとんど物音がしません。ホントに住んでるの?
と思ってしまうけど、お隣さんにはしっかり会ったことあるしなぁ。

直前に住んでいたハイツでは、上階の子供が走り回っている音が
どっどっどっどっとキッチリ響いて聞こえてました。
そ~ゆ~意味でも、Hのときは声も押さえ気味だったし、
オナニーのときも、バイブの音だって気になるくらいだったし。

今では、全開ではないにしろ、声を出してしまいます。
一応、窓際ではしないようにしてますが。w
もちろん、まだまだ声は押さえ気味です。
ていうか、Hのときほど声は出ないのかもしれない。
「されてる感」より「してる感」が強いからなのでしょうかね。

あぁ、今日はエロ度数が低い・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/12-19465bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック