2ntブログ

Wonderful Opportunity

ここでは、ある日に書かれたWonderful Opportunity について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪夢だわ!!
残り9分で・・・まさか・・・!!

いや、最後まで分からないのが、サッカーの醍醐味なんですけどね。

後半、全体的に動きがバラバラになってきてて、
イヤな雰囲気漂ってましたからね・・・。

うぅむ・・・反省すべき点が多々ありますよ、こりゃ。

次の試合へ気持ちを切り替えて善戦して欲しいです!!
さてさて、予想通りですよ・・・。

試合終了の後、13日の0時を回った頃だったようです。

祝!!!4万アクセス達成!!!

しかも、今週末には、祝!1周年!ですよ!!

カウンターは7月から設置したので、1年弱で4万アクセスということに。

人気Blogに比べると地味なアクセスですが、これもひとえに
アクセスしてくれる皆さんのおかげです。

さらにさらに、コメントをくれるみなさんがあってこそ
ココまで続けてこられたのです。

読んでるだけの人も、ぜひぜひコメント下さいね~~~!!

そしてそして、予想通りですが、4万キリ番を踏んだ人は、
素通りして行ったようです(^^;

今度こそ、あなたにプレゼント!!ってやってみたかったんですけど、
こればっかりはしょうがないですね。

というわけで、緊急企画!! (またかぃな)

4万アクセス達成記念!!

 サガミオリジナル1箱プレゼント!!


前回は1個だけだったので、今回は1箱です!!

でも、昨年出た0.02mmの新製品ではなく、旧製品の0.03mm仕様のものです。

残り物でごめんなさい・・・でも使用期限は2010年までだし、
未開封だから安心して使ってくださいね!!→写真はこちら

    <応募資格>
  1. 18歳以上であること。
  2. 当選後、受取先住所・氏名等をご連絡頂けること。
  3. できれば、誰かと使用して頂き、
      このblogでその感想などを紹介させてもらえること。
1.2.は必須です。
3.は相手がいないと始まらないので、可能なら…ということで。
もちろん、ご自身のBlog等で感想を書いて頂いても結構です。

応募者多数の場合は、厳正なる抽選で決定します!

そしてそして!!
5万、10万・・・とさらなるアクセスへの期待ということで、
ちょっと体張ってみます。

さらにハズレた人にもダブルチャンス!!
応募者全員に、ここでは公開できない写真(画像)をプレゼント!!

あ、でも、1枚だけです・・・ごめんなさい。m(_ _)m

下のコメントスペースのメール欄にメールアドレスを記載の上、ご応募下さい~。
#メール欄に書いたメールアドレスは、Blog上には(ソースを含めて)
#公開されないようにしてあります。

頂いた個人情報は、当選者確定→発送後に直ちに削除して、
第三者への提供は一切しないということを固く誓います!

エントリー締め切りは6月19日午前0時まで

ご応募お待ちしております~~。

サガミオリジナルについては→こちら


5万アクセスを目指して、今後のエロ話を期待しつつ
下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
全般的にランクが急降下中です。お助けあれ・・・。
(年齢認証まできっちりクリックしてくださいm(_ _)m )
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
BESTブログランキング王様のblogランキングブログランキングranQブログランキングくつろぐ

↓このブログを評価する↓
このブログを評価する

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
今度こそ
おめでとさんですぅ
今から使う相手を探しておきます
(相手付きなら最高ですが・・・)
でも実は、写真狙いです
2006/06/14(水) 01:41 | URL | satoppy #-[ 編集]
4万アクセス
オメデト(^_^)∠※PAN!
当たりますように(^人^)
1箱もあったら使い切るの大変ですねぇ(・・;)

サッカーは残念でしたね(┯_┯)
後2試合は勝以外ありませんが
頑張ってもらいたいですねぇ
2006/06/14(水) 11:06 | URL | でんすけ #-[ 編集]
日本中が悲鳴を上げているとき
4万目指してアクセスしたら…
40008でした(T_T)
日本が負けるよりショック(笑)
しかしキリ番素通りって…
2006/06/14(水) 21:12 | URL | 裕介 #-[ 編集]
わーい
>satoppyさん
お相手はご自分で探して下さいね~~。

>でんすけさん
あ、書き忘れてましたが、6個入りの箱です。
頑張れば1週間で・・・
って、そりゃ無理だよ、お父ちゃん。

>裕介さん
日本が負けるよりって(笑)

コメントくれる人も少ないし、
意外とキリ番に気付いてない人が多いのかも。
2006/06/14(水) 23:46 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
4万HITそして1周年あめでとう
お初コメです。これからも、楽しくまたエロいブログを作ってって下さいねぇ~。また楽しみに遊びに来ます。
2006/06/15(木) 06:59 | URL | クロス #-[ 編集]
初カキコです
4万おめでとうございます。
いつも楽しみに読んでます。

もっといろんな話を聞かせてくださいね~。

俺もプレゼントゲットしたいです!
2006/06/15(木) 23:56 | URL | 志郎 #-[ 編集]
はじめまして
初めてカキコしました♪

楽しく読ませてもらってます!

おいらもプレゼント申し込みさせていただきます!

最近彼女とのHがマッタリしてるんできっかけになるといいな♪
2006/06/16(金) 00:04 | URL | momo #-[ 編集]
4万アクセスですか。おめでとうございます。
これも人柄のなせるワザですね~。
2006/06/16(金) 01:52 | URL | 土門 #-[ 編集]
4万アクセスおめでとさーん。
でもプレゼントはいらない。送られてきても説明面倒だから。ごめんね。
2006/06/16(金) 17:50 | URL | ho2mj #-[ 編集]
どーもー
>クロスさん
はじめまして~。
来週には再びエロ話に戻る予定です。
楽しみにしてて下さいね!

あ、クロスさんは、プレゼントは
エントリーなしでいいんですよね??

>志郎さん
はじめまして~。
4万記念で、エロ話から遠ざかってますけどね・・・。
でも、すぐに戻ります~。

>土門さん
うーん・・・。
人柄がよければ、今頃10万超えてたり・・・(苦笑)

>ho2mjさん
ありがとーございまーす。
家族(奥さん?)に見られると、説明しにくいですよね・・・。
2006/06/16(金) 23:15 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
プレゼント♪
以前より楽しく拝見しています☆
今回は、みごとプレゼントにつられてます^^;
現在、クロアチア戦前半終了!頑張れ☆日本♪
2006/06/18(日) 22:57 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/203-0d201ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック