2ntブログ

花をください

ここでは、ある日に書かれた花をください について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼけぼけ梅雨も終わりに近付いているのですが、
各地で大雨による影響で土砂災害が
相次いで起こっています。

うーん・・・ドカーンと一気に大量の雨が降る
っていうパターンが最近多いですよね。

まさに異常気象。
地球温暖化のせいかしら・・・。

今日の写真は、機種変更して以来、放置しっぱなしだった
前のケータイ(100万画素?)で撮ってみたもの。

うむむ、画質悪いなぁ・・・っていうか、拡大するとダメダメやん。
2年で携帯電話も進歩しましたねぇ・・・200万画素が最低ラインだし。
予想通りというか、いつものことですが、5万キリ番を踏んだ人は、
素通りして行ったようです(^^;

まあ、何はともあれ・・・

祝!!!5万アクセス達成!!!

4万から1ヶ月ちょっとで+1万アクセス
うーん、徐々にですが、ペースが上がってきたのかなぁ。

デート企画やらパンツ企画やら、提案をくれた人もどうもありがとう~。
心の準備ができてなかったので、10万あたりに実現してみようかなぁ・・・。
1ヶ月1万アクセスペースだと、年内には10万アクセス達成かな??
まあ、今後の応援次第ですよ!!

というわけで、記念企画!! (しかも前回と同じw)

5万アクセス達成記念!!

 サガミオリジナル1箱プレゼント!!


サガミオリジナルでも、昨年出た0.02mmの新製品ではなく、
旧製品の0.03mm仕様のものです。

残り物でごめんなさい・・・
でも使用期限は2010年までだし、
未開封だから安心して使ってくださいね!!

#今のケータイのカメラは、やっぱりキレイに撮れます!

    <応募資格>
  1. 18歳以上であること。
  2. 当選後、受取先住所・氏名等をご連絡頂けること。
  3. できれば、誰かと使用して頂き、
      このblogでその感想などを紹介させてもらえること。
1.2.は必須です。
3.は相手がいないと始まらないので、可能なら…ということで。
もちろん、ご自身のBlog等で感想を書いて頂いても結構です。

応募者多数の場合は、厳正なる抽選で決定します!

そしてそして!!
前回と同じく、ハズレた人にもダブルチャンス!!
応募者全員に、ここでは公開できない写真(画像)をプレゼント!!

あ、でも、1枚だけです・・・ごめんなさい。m(_ _)m

下のコメントスペースのメール欄にメールアドレスを記載の上、ご応募下さい~。
#メール欄に書いたメールアドレスは、Blog上には(ソースを含めて)
#公開されないようにしてあります。

「管理者にだけ表示を許可する」にはチェックを入れないで、
オープンコメントにして下さい。
他の応募者にも誰がエントリーしているのかを、不正なく公開したいからです。
ご協力お願いします。m(_ _)m

頂いた個人情報は、当選者確定→発送後に直ちに削除して、
第三者への提供は一切しないということを固く誓います!

エントリー締め切りは7月24日午前0時まで

ご応募お待ちしております~~。

サガミオリジナルについては→こちら

実は、5万アクセス達成に先行して、別企画が!?
詳細は・・・後日・・・かな。


10万アクセスを目指して、今後のエロ話を期待しつつ
下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
全般的にランクが急降下中です。お助けあれ・・・。
(年齢認証まできっちりクリックしてくださいm(_ _)m )
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
BESTブログランキング王様のblogランキングブログランキングranQブログランキングくつろぐ

↓このブログを評価して下さいね!
このブログを評価する


↓本日のおすすめリンク↓ここからいい出会いが生まれるかな?
入り口

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます
v-25先着1名様 早い者勝ちv-237

だったら2回目の当選なのだ
2006/07/20(木) 01:46 | URL | satoppy #-[ 編集]
またもや当選!?
おっとメルアド忘れてた。。。失礼
2006/07/20(木) 01:49 | URL | satoppy #-[ 編集]
大事なことを忘れてた
5万アクセス
おめでとーさんv-275
2006/07/20(木) 01:50 | URL | satoppy #-[ 編集]
再度応募w
ありゃ、さっき書いたコメント投稿できなかったみたいですねぇ~w
って事で再度応募しちゃいます♪
5万アクセスおめでとうございます♪
2006/07/20(木) 08:48 | URL | あきら #-[ 編集]
応募
相手がいないので
写真希望
2006/07/20(木) 10:38 | URL | 仁 #-[ 編集]
5万アクセスおめでとう
どんなのか良く分からんけど当たると嬉しいな
2006/07/20(木) 11:25 | URL | くろねこ #MDo56pwE[ 編集]
オメデト(^_^)∠※PAN!
5万アクセスおめでとうv-19
結局キリ番誰も名乗り出なかったんや~
今度こそ当たりますようにv-25
2006/07/20(木) 16:42 | URL | でんすけ #-[ 編集]
また?
キリ番踏んだなら名乗り出ようよ…
たとえ通りすがりでもv-291
2006/07/20(木) 20:40 | URL | 裕介 #VP19wp2M[ 編集]
どもども
>satoppyさん
先着順じゃないから、慌てないで下さいね~(笑)

>あきらさん
お初ですね。
どんどんコメント書いて下さいね。

>仁さん
およ?
抽選からは外していいってことですか?

>くろねこさん
くろねこさんもお初です。
抽選は来週です。待っててくださいね。

>でんすけさん
毎度毎度エントリーありがとう!
今度こそ・・・当たるかな?

>裕介さん
もしかしてカウンターに気付いてないのかも・・・。
数字ちっちゃいし、携帯からだと見えないし・・・。
2006/07/20(木) 23:36 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
今度こそ!
5万アクセスおめでとう!

今度こそ当てたいなぁ!
2006/07/21(金) 18:13 | URL | 志郎 #-[ 編集]
ふふふ
>志郎さん
結果は・・・神のみぞ知る!
祈ってて下さいね!
2006/07/21(金) 21:13 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
極秘企画?
凄く気になる
まさか
ゆりサンと天神祭りとか花火とかですか?
2006/07/22(土) 15:16 | URL | 仁 #-[ 編集]
ここでは公開できない写真(画像)希望♪
おっと、見逃してた!( ̄ロ ̄lll)
もうちょっとで応募し損ねるとこやったわ^^;

画像希望( ´ ▽ ` )ノ

サガミオリジナルはいりません(笑)
2006/07/23(日) 02:19 | URL | はめどり #-[ 編集]
祝 5万アクセス
お初です。
5万アクセスおめでとうございます。
相手が居ないので、画像希望。
2006/07/23(日) 23:00 | URL | taka #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/228-45f67d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック