2ntブログ

一人ジェンガ

ここでは、ある日に書かれた一人ジェンガ について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨前線が停滞していて、梅雨明けが伸びているそうです。

地域によっては大雨の恐れもあるので、まだまだ土砂災害には
気が抜けませんね。

さてさて、5万アクセス記念プレゼントの抽選は、オーソドックスなくじで
やりやすいので、前回と同じく番号を書いたくじを引くことに致しました。

エントリーされた方々(敬称略)
  1. satoppy
  2. あきら
  3. くろねこ
  4. でんすけ
  5. 裕介
  6. 志郎
  7. しんさく
以上、7名です。奇しくも前回と同じ人数です。
このエントリー順に振った番号で、当選者を決めます!
くじ1
前回の使いまわしではない証として、
今度は黒ではなく赤でくじを作成・・・。

裏に数字が透けて見えないように、
裏は赤一色で塗りつぶしてあるので
ほんのりピンク色に染まっています。(ぽっ)
ちょきちょき
んで、印刷したくじを、はさみでちょきちょき・・・。

ちょきちょき・・・
ちょきちょきちょき・・・
ちょきちょきんっと。

やっぱり地味な作業かも・・・
ちょきちょき・・・
というわけで、7枚のくじが完成です!
何の変哲もない番号の書かれたくじです。

しかも前回と同じ・・・赤くなったけどね。

ほんのりピンクくじ完成。
まぜまぜ
裏返して、混ぜ混ぜ混ぜ~~っと。

ついに7人の勇者たちの中から
1番の勇者を決定します!

一気に勝負決めちゃいますよ!

くじ選択
ど れ に し よ う か な ?

狙いを定めて一つのくじを選択!

つつつつーーーっと、引き出します。
運命の女神は誰に微笑むのか!?

さて・・・

さてさて・・・

さてさてさて・・・

さてさてさてさて・・・

さてさてさてさてさて・・・

・・・

って、こら、早く表を見せなさいってば。(やっぱり前回と同じパターンw)

・・・

・・



どどどどーん!
あたり!

はい!出ました!

4番です!

4番のでんすけさんには、
サガミオリジナル1箱を贈らせていただきま~す!

後でメールを送りますから、ご連絡先をお知らせ下さい!

そういえば、satoppyさん・でんすけさん・裕介さん・しんさくさんがこれまでの
3万記念・4万記念、そして今回の5万記念と連続エントリーされてる4人ですよね?
しんさくさんは3万記念、でんすけさんは5万記念・・・satoppyさん・裕介さんも
そろそろ当選する順番かな??
でも、ホンマに抽選なのでこればっかりは・・・(^^;

#4万記念はmomoさんでした。

何はともあれ、日々コメントをしてくれたことが報われたのでしょうか?
他の人も負けずにコメント入れて下さいね!!

もちろん、応募者全員にちょっとお恥ずかしい写真をお送りします!

一応、各人に違う写真を送りますので、悪しからずご了承下さい。

抽選している間に、アクセスカウンターは52,000を超えちゃっていますね。
6万達成は1ヵ月後の8月末くらいでしょうか・・・お盆でペースダウンかな。
10万は年内に到達するでしょうかね?

密かに進行中の極秘企画は、あと3人で締め切りです。


10万アクセスを目指して、今後のエロ話を期待しつつ
下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
全般的にランクが急降下中です。お助けあれ・・・。
(年齢認証まできっちりクリックしてくださいm(_ _)m )
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
BESTブログランキング王様のblogランキングブログランキングranQブログランキングくつろぐ

↓このブログを評価して下さいね!
このブログを評価する

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
あらら~失敗したよ~
遅くなってしも~たわ~
5万だったのね~ (-。-) ボソッ
シュンさんもゆりちゃんの裸の写真ほしかったわ~
って 違うよね?(○゚ε゚○)プププー
5万PVおめでと~
これからも楽しくエッチに頑張ってね~
股 くるよ~
2006/07/24(月) 19:54 | URL | シュン #-[ 編集]
ご苦労様(^_^)
くじの手作りから抽選まで、
ずいぶん手間隙かけてるね(笑)
写真ありがと…
大事に使わせてもらいます(^_-)-☆
2006/07/24(月) 21:15 | URL | 裕介 #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
外れちゃったのは残念だけど、写真で楽しませてもらってますw
どもありがと~でした!!
極秘企画って応募可能なのかな?
できれば応募してみたいw
2006/07/25(火) 00:36 | URL | あきら #-[ 編集]
でんすけさん当選おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
それからゆりさん、素敵は画像ありがとう(゚▽゚*)ニパッ♪

ほんでお詫び!
俺が辞退したのは郵便とかは妻が受け取るからという理由。
なので泣く泣く辞退するけど素直に画像は欲しい!とw(男のサガで^^;)
気を悪くさせて申し訳ないm(_ _)m
画像配布が目的で来てる訳じゃないよヾ(´▽`*)

これからもよろしく!
2006/07/25(火) 02:05 | URL | はめどり☆ #-[ 編集]
でんすけさんおめでとうございます
そしてユリさん他応募された方、都合のいい事を言いすみませんでした。

でんすけの由来はでんすけスイカですか?

北海道はふらのプリンと五郎の家ですね(普通)旅行はレンタカーですか?
2006/07/25(火) 04:31 | URL | 仁 #-[ 編集]
(= ̄▽ ̄=)V やったね
ゆりさん、おめコメくださったみなさん
ありがとうございます。v-10
大事に使いたいと思います(・・;)

仁さん、でんすけは子供の頃からのニックネームです。
深い意味はないです(・・;)
2006/07/25(火) 11:31 | URL | でんすけ #-[ 編集]
おめでと!
>シュンさん
お久しぶりですね!
5万じゃ、まだまだぺーぺーですわ。

>裕介さん
大事にしてね~。

>あきらさん
極秘企画は、全てが極秘ですw

>はめどりさん
いえいえ、いつもコメントくれてありがとう!
これからもよろしくでっす!

>仁さん
富良野は二度目なんですよね~。
もちろんレンタカーで回ります!

>でんすけさん
オメコメ・・・ってクリっぽい。
#違うぞ、おい。

大事に使って下さいね~!
2006/07/25(火) 23:37 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
5万アクセスおめでとうございますでした
みんな違う写真だったのですね
他の人はどんな写真をもらったのかな?気になる~

これからもちょくちょくアクセスさせて頂きます
2006/07/26(水) 10:24 | URL | くろねこ #MDo56pwE[ 編集]
ありがと
>くろねこさん
他の写真は、そのうち別の企画であげるかもしれません。w

これからもよろしくお願いします~。
2006/07/28(金) 00:04 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/232-fece1306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック