2ntブログ

ONE AND ONLY DAY

ここでは、ある日に書かれたONE AND ONLY DAY について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湊町リバープレイスお盆休みも終わって、今日から仕事という人も多いでしょう。

みなさん、里帰りですか?どこかへ旅行ですか?
渋滞は・・・やっぱり避けられないみたいですね。

家でのんびり~ってのもいいのかもしれません。

お盆明けの最中、台風10号が九州に接近しているようです。
今年も夏場の台風接近が多いですね。

突然、話題は変わって、ドラマの話です。
篠原涼子、一夜限りの「アンフェア」…フジ系SPドラマで復活!
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081604.html
「アンフェア」いいドラマでした。
「アットホーム・ダッド」あたりから、いい演技するようになったなぁーと
思っていたのですが、「アンフェア」は間違いなくハマり役でした。

余談ですが、篠原涼子は私と同い年でございます。(だからどうした)

さてさて、10日のカズヤさんとのデート話の続きといきますか。
ウインドウショッピングに疲れて喫茶店へと入った私とカズヤさん。
いや、カズヤさんは女性モノの売り場ばかりを長時間付き合わされて
精神的にも疲れていたことでしょう。

あ、弁解しておきますけど、紳士モノもレトロ大阪を再現した心祭橋筋商店街も
ちゃんと回ってますからね!

「普段、よく難波に来るの?」
「家が堺やし、買い物とか遊ぶんやったらやっぱ難波かなぁ」
「そっかぁ・・・私は梅田かなぁ・・・」
梅田で用事済むもんな・・・難波来る必要ないねんな」
「そうそう、そうやねん。でも難波も心斎橋もだいぶん雰囲気変わったわ~」

阪急・阪神統合の舞台と言うべき梅田周辺。
さらにJR貨物駅跡の再開発、JR大阪駅の改装と、もうすごい勢いで
再開発ラッシュなのです。

買い物や食事など、用事の全てが梅田で済むので、さらに地下鉄に乗って
難波へ出る必要がないんですよね。

「そういや、こうやってよく会うてるん?」

突然、カズヤさんが話を切り替えました。

「え、いやぁ、そんなよく会ってないよ。誰でもいいわけちゃうし・・・
  カズヤさんこそどうなん?」

「うーん・・・俺は、メールは何回もやりとりしてるけど、会うまではなかなか・・・」
「そうなんやぁ・・・男の人は大変なんかもね・・・
  圧倒的に多そうやし・・・競争率高そう・・・」

「じゃあ、その高い競争率を勝ち抜いて、選ばれたわけやな、俺って」

少し調子に乗っておどけるカズヤさん。
でもまあ、印象悪くなかったんですよね。がっついてないというかなんというか・・・。

「そやねぇ・・・水着売り場にまで着いて来てくれるしね・・・
  着替えてる間に帰っちゃってたらどうしよ・・・って思ったわ・・・」

「そう思うんなら、やめといてよ。居場所ないっちゅうねん(笑)」
「ごめん~。でもやっぱ優しそうな人やわ~。メールの印象どおり」
「そうかなぁ・・・」

決してモテないタイプじゃないと思うんです。
仕事仕事の毎日で、出会いから遠ざかってるんでしょうね。
でも、病院勤務だと看護婦さんとの出会いもありそうなのにねぇ。
ま、普通の会社でも社内恋愛だらけかと言うと、そうでもないのと一緒なんですかね。

「今年は海行ったりせぇへんの?」
「そうやなぁ・・・ツレも忙しいしナカナカなぁ・・・」
「じゃあ、今日はちょっとは海気分が味わえたんちゃう?」
「あはは・・・そやな、ごちそうさんでした」
「あ~、もう、なんか目ぇヤラシイよ!(笑)」
「自分で見せたんやんか(笑)」
「だって、付き合わせちゃって悪いな~って思って・・・」

すみません、ちょっとアホトーク丸出しです(^^;

「会ったときっていつもこんな感じ?買い物行ったり、お茶したり・・・」
「買い物に付き合ってもらったことはないかなぁ・・・もちろん水着になったことなんてないよ(笑)」
「じゃ、今日は特別サービスなんやな・・・はははっ」
「サービスっていうわけでもないけど、楽しい方がいいやん」
「楽しいっていうか・・・居場所はないわ、目のやり場に困るわ・・・大変やっちゅうねん」
「でも、しっかり見てたやん。鼻の下伸びてたでぇ(笑)」
「そりゃま、俺も男やし・・・しゃあないっちゅうかなぁ・・・でも、肌白いよなぁ、ホンマに」

はい、日焼けには気を使っております。
歳を取ると肌に来るっていうから、学生時代もずっと海にも行ってませんでした。

学生んときも海行かへんかったし、ホンマ日焼けしてないねん。インドア派やから」
「絶対そのほうがいいと思うわ。肌だいぶん若いで、見る限りは・・・」
「ってもう!思い出してるやろ!鼻の下伸びてるやん!」
「おぅ!しっかり頭に焼き付けといたで!しばらく忘れへんわ!」
「もう・・・開き直ってるし・・・」

アホアホ全開ですね・・・あは。

「あっ、そろそろ行きますか」
「そうやね。あんまり時間ないからね」

お茶してたのは15分ほどです。
さて、どこへ行くのやら・・・。

と引っ張ってますが、続きは短い・・・はずw


10万アクセスを目指して、今後のエロ話を期待しつつ
下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
全般的にランクが急降下中です。お助けあれ・・・。
(年齢認証まできっちりクリックしてくださいm(_ _)m )
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
BESTブログランキング王様のblogランキングブログランキングranQブログランキングくつろぐ

↓このブログを評価して下さいね!
このブログを評価する


↓本日のおすすめリンク↓ここからいい出会いが生まれるかな?
Click Here!Click Here!Click Here!
Click Here!Click Here!Click Here!

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
初カキコです。
最初から読み始めてやっと先程現在に追い着きました。最高面白いですよ!これからも更新楽しみにしてます。
2006/08/16(水) 23:16 | URL | occy #j6Tq.Odo[ 編集]
ん?
これからHな展開に・・・??
けどまだダメだよね。
カズヤさんお預けで残念かな?
2006/08/16(水) 23:37 | URL | 仁 #-[ 編集]
会話の奥に
どーでも良さそうな(ゥソです)会話の中に、探り合いと次の展開への足掛かりの攻防を感じました。やっぱプロセス大事ですよね。賛成!
2006/08/17(木) 00:52 | URL | satoppy #-[ 編集]
しのはら
アンフェア情報GOODですv-218 篠原ファンとしては、たまりません
最近も桃農家の偽嫁なんぞやったりして、熱く激しく奮闘してますね
(たぶん全国系ですよね)
2006/08/17(木) 03:00 | URL | satoppy #-[ 編集]
遊びに来てね!
2006/08/17(木) 15:30 | URL | hime #-[ 編集]
梅田派(^^)v
僕も圧倒的に梅田に行く方が多いな。にも拘らず毎回地下街で迷子になる…ハイ、強烈な方向音痴です(笑)
2006/08/17(木) 20:19 | URL | 裕介 #-[ 編集]
ども~
>occyさん
どうも!はじめまして!
これからもコメントよろしくお願いします!

>仁さん
オチは・・・期待しないで下さい(笑)

>satoppyさん
花嫁は厄年!
実は見ていないのです・・・
レンタル出たら見よ・・・。

>himeさん
相互リンクしませんか~?

>裕介さん
私は、梅田は迷子にならないくらい
歩き倒しましたw
迷ってるお年寄りがいると、思わず案内してしまうくらいです(笑)
2006/08/17(木) 23:59 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/241-38b819cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック