2ntブログ

甘いWAVE

ここでは、ある日に書かれた甘いWAVE について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 人妻専門ライブチャットCHATPIA [PR]

三連休が明けましたね。

さて、6万アクセス記念プレゼントは、応募者が二人しかいなかったので
・でんすけさん
・たか○さん
この二人が無抽選で当選です。

いつも応募が多いのは、やっぱり写真目当てかよ・・・orz

というわけで、このお二方には、iTunes Storeのダウンロードコードと
秘密の写真を後ほどメールしまっす!

続きを読む前にぜひこちらへどうぞ。
←広告です。「会える日検索」機能で絶対出会える

実は今日は、かなりすっきりと気持ちよくして貰って来ました。

そう・・・そこ・・・うん・・・もっと強くても・・・
イタッ・・・でも、ちょっと痛いくらいが気持ちいいかも・・・

「大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫です」

あっ!そんなとこまで揉んでくれるんや・・・あぁ・・・幸せ・・・

「このくらいの強さでいいですか?」
「あ・・・もうちょっと強い方が・・・」
「はい・・・これくらいですか?」
「はい・・・ちょうどいいです」

もっと・・・いっぱい揉んで・・・

彼のフィンガーテクニックに、もうメロメロの私です。
そのまま彼の指が私の指へと絡んできたのでした。

あぁ・・・そんなことされたことないかも・・・。
でも気持ちいい・・・。


彼は、私の指を一本一本丁寧に扱ってくれるのでした。

彼のなすがままに、私は上半身を目一杯揉み解されてしまいました。

「じゃあ、顔を起こして下さい」

彼に言われるままにうつ伏せになっていた顔を起こして、私は
体を起こして座っていました。

そのまま後ろから両腕を掴まれて、体を仰け反らされる私。

ヤダ・・・ちょっと・・・でも、コレも気持ちいい・・・。

彼のテクニックで、私の上半身はすっかり上気していました。

「お疲れ様でした」
「いえいえ、ありがとうございました」

いや・・・ホントに気持ちよかったです。
またお願いしてもらおっと。

・・・・・

・・・・

・・・

・・



はい、今日は、某クイックマッサージ店が半額Dayでした!
9月19日=クイックの日だそうですw

ちなみに、担当してくれた店員さんは坂口憲二バリの男前でした。
イヤ、嘘です。
あんまり印象に残る顔ではありませんでしたw
ていうか、最初と最後以外は顔なんて見えないし・・・覚えてねー!!


10万アクセスを目指して、今後のエロ話を期待しつつ
下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
全般的にランクが急降下中です。お助けあれ・・・。
(年齢認証まできっちりクリックしてくださいm(_ _)m )
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
BESTブログランキングブログランキングranQブログランキングくつろぐエログ検索&ランキングBLOGGER

↓このブログを評価して下さいね!
このブログを評価する


↓本日のおすすめリンク↓ここからいい出会いが生まれるかな?

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
なんだ、マッサージかよ(笑)…
ゆりさん、こんばんは♪
ちょっと、さま~ず風に突っ込んで見ました(笑)!
マッサージ気持ちよさそうですね♪
あ、そうそう、妻には『愛の手』は期待していません…ゆりさんと同様に、家族としてはラブラブですが、ここ2年以上レスですから(泣)。
この3連休で、ゆりさんのブログ全て拝見しました。オレも頑張っていい出逢い見つけて、素敵な恋愛するぞ~、オゥ♪
2006/09/19(火) 22:00 | URL | アキ坊 #-[ 編集]
怒った?
確かに以前はサガミオリジナルより写真目当ての応募だったけどi-229
でも今回はipod持ってないし、然程音楽にも興味ないし…ってんで応募見送ったんやけどi-241
怒らないでねi-235
2006/09/20(水) 01:32 | URL | 裕介 #-[ 編集]
気持ちよさそう!
マッサージでは、イカなかったのかな?クイックマッサージ受けたーい!
2006/09/20(水) 09:09 | URL | ブル #-[ 編集]
うーん
けど結構好きですよ。ユリさんの普段話。
こるのは肩・首ですか?
あっ身体は柔らかいの?
記念応募は幻のデート企画まで取っときます。なんてね^^
2006/09/20(水) 12:23 | URL | 仁 #-[ 編集]
久しぶりに
書き込み^^あっちのサイトは上手く更新してくれないから中々ゆりさんの記事見れないんですよねぇ~なんとかならないかな。
マッサージ良かったですね♪僕も一度いってみようかな・・。
2006/09/20(水) 14:40 | URL | とも(男) #-[ 編集]
マッサージ
は、病みつきになりますねぇ(・・;)
オイラは腰を重点的にやってもらいます
仕事柄腰を酷使するかななぁ(T▽T)アハハ!
またまた当選ですかぁy(^ー^)yピース!
今回は応募が少なかったようで・・・・
安倍さんと一緒で無風当選ですねぇ(・・;)
秘密の写真楽しみにしてま~すv-8
2006/09/20(水) 15:40 | URL | でんすけ #-[ 編集]
お久しぶりです
ようやく大阪-東京の往復の日々から解放されました。

久々に来ると6万超え・・・。
そして、またすぐに7万ですね。

実は、俺も昨日マッサージ行きました!
あのチェーン店ですね!
2006/09/20(水) 20:16 | URL | 志郎 #-[ 編集]
ありがとうございました!
早速両方使わせて頂きました。
2006/09/20(水) 22:40 | URL | たか○ #BUG3ESaM[ 編集]
やっぱりマッサージでしたか。次はもっとエロいのをおねがいします!!
2006/09/21(木) 21:56 | URL | あきよす #-[ 編集]
どももん
>アキ坊さん
頑張って下さいね~!

>裕介さん
ぜんぜん怒ってないですよ。

>ブルさん
さすがにマッサージでは・・・

>仁さん
万年肩こりですよぉ。

>とも(男)さん
オススメですよ!!

>でんすけさん
さすがAV男優!!(捏造)
嘘です、ハイ。
腰は気をつけないとダメですよぉ。

>志郎さん
お久しぶりです~。
行かれたんですね!?

>たか○さん
使ってもらえて幸いです(^^;

>あきよすさん
毎回エロと言うわけには・・・(^^;
2006/09/22(金) 21:23 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/262-75be7b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック