2ntブログ

I must change my life & love for me

ここでは、ある日に書かれたI must change my life & love for me について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
は~、衆院選ですか~。
まぁ、予想通り、というか、予定通り、っていう感じですね。

とりあえず、郵政民営化は、私は賛成です。
あ、ここで議論する気はないので、アシカラズ。

日々、エロエロなことを書いていると、ついつい忘れがちなんですけど、
私ってば、通信制の大学生なんですよね。
今日は、郵便局に行って為替を買って、スクーリングの申込をしてきましたよ。
は~、10月までにレポート2本書かなきゃ・・・。
ていうか、10月11月は、スクーリングで大忙しかも。

一応、法律を学んでおります。ロースクールってのもアリかな~、と思ったけど、

1.法曹として生きていく気持ちは、今のところまだない
2.資格でしか学んでいない法律を一から学んでおきたかった
3.3年次編入で最短2年で終わる

これが、ロースクールではなく、学部生を選んだ理由です。
通信だと、時間の拘束もないしね。
ホントは、法律事務所を辞めたときに、行政書士+社労士で開業しようと思ってたんです。
でもまあ、家庭の事情が少し変わりまして・・・詳細は書きませんが、
まあ、人が死んだとでも思って下さい。

そんなこんなで、開業は頓挫して、そのまま職なし暇プー主婦を送っております。
あ、大丈夫です。とっくにココロの整理はついていますから。
たぶん、まだ早いよ~、ってことでしょうね。

とりあえず、現状の目標は、学生生活を全うすること。
んで、もうちっとオトナにならなきゃね。
人生何があるか分からない世の中ですから。

人は基本的にエロです。エロじゃなきゃ、子作りなんてできません。
いや、そもそも子作りのものであるSEXを、「エッチ」なんて言葉で、快楽の行為に
してしまえるのは、エロ以外の何物でもありません。

ただ、エロになるのは誰でもできることです。
だから、エロになる前に、人間としてきちんと生きていかないとね。
エロだけなら、ただのアホですから。

ただ、エロエロ三昧で遊び呆けているわけではありません。と、ココロの声を上げてみました。

なんのこっちゃ・・・なんて思わずに、ぜひぜひBlogランキングクリックして下さい・・・。
人気blogランキングへ、飛びます。m(_ _)m
みなさまのクリックが心の支えになっております。
コメント
この記事へのコメント
ゆりさんは
何の資格をお持ちなんですか?
ちなみに私は税理士志望を挫折です。
2006/08/19(土) 21:56 | URL | 仁 #-[ 編集]
ふむ
持ってる資格は上に書いてあると思うんですが・・・。

書いてないのは、旧第2種情報処理・DB・AE(情報系)
MCP(更新せず)
2006/08/21(月) 21:57 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/40-7ac337e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック