2ntブログ

Free wave

ここでは、ある日に書かれたFree wave について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スクーリングで瀕死の状態になって、Blogを更新する元気がありませんでした

気合入れて行かなきゃ~~~、ですよ。

Skypeでイタリア人(もちろんイタリア在住)のSkype友達ができました
と言っても文字だけの付き合いですが・・・日本語勉強中だそうです。
英国人ともチャットしましたが、この人とは一度っ切りで、その後、音信普通です

もちろん、Blogのことは知りません・・・教えてもないし。

このイタリア人が、そこいらの変な趣向の日本人より、よっぽどマトモな
日本語を使うんですよ
たまに「てにをは」が変だったりしますけど、それはご愛嬌ということで。

けっこう、世界中に日本語を勉強している人がいるんだなぁ、と実感

さてさて、この数日、すっかりエロ話から遠ざかってしまっているので、
そろそろエロさを取り戻さないといけないですね。

というわけで、コンパの話の続きを・・・。
#やっぱり12年前の話を続けるのか!
高校の同級生のツテで、大阪の某大学の人たちとコンパに出たのでした。
いや、相手が、じゃなくて女の子のメンツが、です

ごめんなさい・・・女子大のコたちに混ざってしまったんです。
正直、女子大のコのほうがコンパのツテは多いようですね。
学内はオンナの園なので、出会いはすべて学外に向けられるわけですから。

女の子側の幹事ショウコちゃんが元同級生で、「人数揃わない時は声かけて~」と
以前に頼んでいたのを覚えててくれて、ねじ込んで頂きました
イケイケ系の女の子たちじゃなくてよかった・・・着いていけないから

コンパのお相手は、神戸の某大学生たち。
幹事のシンイチくんが、ショウコちゃんのバイトの知り合いだそうで。
コンパの内容は、まったくもって健全です。
んな内容はここで書いても何の盛り上がりもない、至って普通のコンパです。

でも、私は気付いてしまったのです。

「トイレに行く」と言って席を立ったショウコちゃんが、トイレに居なかったこと。
その前にトイレに行ったはずのシンイチくんが、お店の入り口から戻ってきたこと。
そして、シンイチくんが戻ってしばらく後に、やっぱりお店の入り口から
ショウコちゃんが戻ってきたこと。

二人の居なかった時間は15分程度。

さて・・・二人は、一体どこで何をしていたのやら・・・。

コンパの後、家路へ着く電車の中で、こっそり聞いちゃいました。
「二人で抜けて、何してたのかなぁ?」

ショウコちゃん曰く「酔いを冷ましてて・・・」ふ~~~ん、目が泳いでるよ。
「でも二人で~~~?怪しいよ~~~実は、付き合ってるとか言う~~?」
と勘ぐる私に、「うぅん、付き合ってるわけじゃないけど・・・」
と言葉を濁すショウコちゃん。

「けど?付き合ってるわけじゃないけど、ヤラれちゃった、とか言う?」と
さらに追い討ちをかける私。
「外じゃ無理やん!」と誘導にかかっちゃうショウコちゃん・・・素直でよろしい
「じゃ、どこまでなん??」という私の問いかけに、
「今日はホントに何もないから・・・」と何だか煮え切らないショウコちゃん。

そのままショウコちゃんの家に転がり込んで、事情聴取しちゃいましたよ。
お互いに暴露大会になっちゃいました。

一気に結果を言っちゃいます。
ショウコちゃんとシンイチくんは、付き合ってないけど、カラダの関係はある、と。
お店の外に消えていた15分間は、非常階段の影でパックンチョしていたそうです

やっぱりか!しかし、お主もナカナカやるな!!

彼氏と別れてしばらく沈んでいたけど、そろそろ気分入れ替えないとなぁ、
と思ってた頃に、シンイチくんを飲みに誘ったんだそうです。
あとは、飲んで勢いで・・・ヤッちゃったんだそうで。

まあ、恋愛のイザコザから解放される頃が、精神的にも肉体的にも
危険な頃かもしれないなぁ。

はい、もちろん、「実は、私もセフレがいるよ」と告白してしまいました。
「恋愛はもちろん楽しいけど、エッチはエッチでそれだけでもまた楽しい」と
いうことで、二人で意気投合してしまいました。

「私たちって、実はただの男好き??」
「うぅん、強い男を求めるのは女の本能よ!」

誰でもいいわけじゃないのは、今も昔も変わりませぬ

下のBlogランキングも、ぜひぜひクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気BlogランキングBESTブログランキング女性ブログランキングブログランキングranQ
私のBlogには騙しリンクは一切ありません。安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、茨城のhiroといいます。
僕もスカイプ始めようと思ってるんですけど、海外の人ってどうやったら知りあえるんですか?一応伊語もちょっと分かるのでスカイプ通して話してみたいのですが、なんかいきなり質問ですいません・・・。
2005/12/13(火) 10:18 | URL | もきもき #-[ 編集]
Skype me!に設定しておくと、
声かけられますよ。

中国や韓国などアジア圏の人が多いですけど(^^;

Skype me!の人を、逆にあなたが探すのもいいかも。

ま、女性は声かけられやすいんでしょうけどね。
2005/12/14(水) 12:58 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/74-e4b8bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック