2ntブログ

LADY-GO-ROUND

ここでは、ある日に書かれたLADY-GO-ROUND について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年も刻一刻と終わりに近付いています。

数少ない訪問者の中、今年の更新はもう終わってしまったと
思っていたあなた!更新に気付いて喜んで下さい。

今年もまだまだ、あともう少し頑張りますよ。
と言っても、思い出話になっちゃいますが。

昨日で仕事納めの人が多かったんですかね。
ダンナは今日までですよ。

年内の更新は、コレがホントに最後になるかも。
いや、なんとか時間の合間を見計らって、短い文章ながらも
更新するかもしれません。

「エッチなクリスマスパーティ」のことは焦らすつもりはなかったんですけどね。

まあ、エッチしてる関係の人が集まったら、結果は見えてると思って
あえて深い内容まで触れなかったんですけど・・・。

それじゃ、ご不満な方がいるようなので(^^;
そう言えば、続きを書いてませんでしたけど、私とショウコちゃん、
そしてタカシくんとの3Pの終了後、「今度はシンイチくんとも」と耳打ちしたことは
その後、割とすぐに実現してたんですよね。

そんな4人が、みんなで鍋をつついて、もちろんクリスマスらしく
ケーキも買って、ちゃんとパーティらしいパーティをしたんですよ。

もちろんお酒も買っておりました。

UNOやらトランプやら、なんとも健全なゲームに興じていたのですが、
いつしか勝者が敗者にバツゲーム指令を・・・。
最初は、グラスにお酒が注がれる程度だったんですけど、

「○○ちゃん、パンチラで誘惑どうぞ」

「□□くん、××ちゃんの胸を揉み揉みどうぞ」

ま、次第にエスカレートするのは世の常ですね。

「※※ちゃん、オレのを咥えて」

「△△くん、◎◎ちゃんのを舐めて」

気付いたときには、男性陣は下半身露出、女性陣は下着姿で
遊んでましたよ。

寒い季節なのに・・・・ま、暖房はしっかり点いてましたけどね。

最終的に、一位勝ち抜けした人が、エッチのお相手を指名して、
エッチできる権争奪UNO杯を開催・・・。

タカシくんが勝ち抜けて、私がお相手に指名されて・・・。
ショウコちゃんとシンイチくんに見守られながら、シテしまいましたよ。

もちろん、下半身を露出したシンイチくんのモノは私たちの行為を
見ながらギンギンになっておりました。

途中、シンイチくんのモノを握らされましたが、

「私がしてあげるから」

とショウコちゃんが私の手から奪って、そっちはそっち、
こっちはこっちでエロエロな世界へと突入してました。

タカシくんが正常位で果てた頃には、椅子にもたれかかるような体勢で
四つん這いになっているショウコちゃんの姿と、そんなショウコちゃんを
後ろから激しく突いているシンイチくんの姿が見えていました。

そんな二人をベッドの上でまったりと転がって眺めながら、
二人の絶頂を見届けてあげましたよ。

その後は、カップル交代を狙うべく、再び次のゲームを。

ショウコちゃんが勝ち抜いて、またシンイチくんを指名したんですよね。
ま、タカシくんは、早めですから~~~~。

いいなぁ・・・と思いながら、今度は一部始終見てましたよ。
濡れ濡れのショウコちゃんの中を激しく突くシンイチくんを、
ベッドの足元から、

「すごーい・・・ガンバレ~~」

なんて応援しながら・・・。

男の人って、イク瞬間にキュキュっとお尻が締まりますよね。
ちょっと可愛いような愛しいような瞬間ですよ、これは。
普段、自分がエッチしてもらってるときには、
絶対に見られないアングルですもん。勉強になりました。

そんなこんなで、ゲームは朝まで続き、
ショウコちゃんは、シンイチくんと2回・タカシくんと2回
私も、タカシくんと2回・シンイチくんと2回

となったところで、布団と毛布に包まれて夕方まで
眠りについた4人でありました。

下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
人気BlogランキングBESTブログランキングブログランキングranQ

私のBlogには騙しリンクは一切ありません。安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))
楽しい事やっちゃってますね^^
俺も何度か経験あるけど興奮度倍増ですねv-10
とりあえず今年一年お疲れ様です^^
体に気をつけてよいお年を過ごしましょうv-7
2005/12/29(木) 13:06 | URL | 楓 #-[ 編集]
これよこれ!!
思い出話でもいいから、ゆりさんはこれでなきゃ…
2005/12/29(木) 23:08 | URL | - #-[ 編集]
ありがとうございました
今年はゆりさんのおかげでエロの世界が広がりました(主に妄想で・・)
来年は「実録エロ生活」楽しみにしてますv-422
2005/12/30(金) 12:16 | URL | けい #-[ 編集]
皆さんよいお年を
やっぱりエロエロ前回のゆりさんが最高ですねぇ
経験は無いけど想像するだけで・・・壁|m`)ムフッ
来年もよろしく~
2005/12/30(金) 14:20 | URL | でんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/106-aa050bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック