2ntブログ

LAST CALL

ここでは、ある日に書かれたLAST CALL について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走る!話は高校時代に戻ります。
いろんな時期に話が飛んで、どうもすみません。
しかも、あんまりエロがありません。w

秋の新人戦~冬、そして2年生になるまでは、
色恋沙汰はぜんぜんありません。
これでもマジメに部活に勉強に、と励んでおりました。
あぁ、一人遊びもちゃんと励んでおりました。w

2年から文系・理系にクラス分けされます。一応、理系だったわけですが・・・。
理系って女子が少ないんですよね・・・今も昔もそうでしょうけど。
でも、同じ陸上部で短距離をやってる友達(♀)と同じクラスになりました。
高校時代の中で、彼女は最大の親友でした。

彼女が一番の親友ですが、もともと陸上部の同級生同士は、かなり仲が良かったのです。
その彼女は、同じ陸上部でもあった中学からの同級生と、中学から付き合っていて、
またまた陸上部メンツである友達(♂)とその二人と私とで、1年の頃からよく揃って
出かけてたりしました。
というと、ダブルデート!って感じで色気があるようですが、単にユニフォーム決めやら
何やらという、陸上部の諸事情ってやつですけどね。
我が陸上部のチームカラーは赤でしたが、毎年、つまり学年でジャージ&ユニフォームを変えてたんですよ。
リレーメンバーは学年関係なく、別ユニフォームがありましたが、って話が細かいですね・・・。

結局、3年生が引退した後、そのメンツで男子部長・副部長&女子部長・副部長の組み合わせになっちゃいました。
カップルは男子副部長:女子部長の組み合わせのところです。
まあ、仲良し陸上部の上層部(w)メンバーだと、何かと顔合わせの機会も多いし、
私が付き合ってて別れた、だの、そういうのもシッカリ把握されてるし、まあ、
その後の自然な流れとしちゃ、彼(部長)と付き合うようになるのも、想定の範囲内でしょうし、
実際、そうなっちゃいました。

8月の国体予選が終わった頃の、確か、夏休みの補講期間中だったかな。
部活の帰りに告白されました。
#あ、補講って言っても成績が悪いからじゃなくて、一応、進学校だったので
#夏期講習のように、夏休みの最初と最後の1週間は問題演習の授業があるのです。

いやまあ、健全なお付き合いでしたね。
学内は狭いためグランドがサッカー部と野球部に占領され、行き場のない陸上部は、
校外へ出て近くの大学の広いグランドに間借りして練習をしていました。
陸上部員の校内で最大の活躍の場、秋の体育祭、いやここで目立たないと、
部外者からは陸上部って活動してんの?と疑われてしまいます。w
クラスは違うけど、同じグループになった彼と、この準備のときに、初チュ~・・・。w

その後の秋の新人戦が終った11月、ようやく初エッチ・・・それまで長々と健全なカップル状態が続いておりました。w
多分、最も健全なお付き合いだったでしょう・・・ていうか、高校生だし、これが普通か。w
あ、でも、部室でしちゃったことありますね・・・試験期間で部活のなかったときに。
部室で、ってやっぱ一度は通る道ですかね・・・?(ホンマかいな)

自画自賛だけど、カップルズ幹部がまとめ上げた陸上部は最高のメンバーでした。
男子リレー県大会3位→地方大会進出、女子リレー県大会準決勝9位→おしくも決勝進出ならず。
強豪校が揃う中、コーチも監督もいない、一進学校がホントに大躍進でした。

その後、彼とは卒業するまでずっと付き合っていたのですが、大学進学で彼が東京、私が大阪で離れ離れに。
5月のGW中に後輩の総体地区予選の応援で帰省したときに会ったくらいで、しばらく
遠距離状態でしたが、結局、夏になる頃には「他に好きな人ができた」という、最後の電話でお別れ・・・。
新生活&距離が離れると、なかなか厳しいですねぇ・・・。

あ、他に好きな人ができたのは私です。ごめんなさい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/20-41b5f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック