2ntブログ

そのswitchを押せ

ここでは、ある日に書かれたそのswitchを押せ について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校を卒業して、大阪に出てくると、ついに一人暮らしが始まりました。
大学生活でのエッチ経験が、エロへの階段を上るきっかけになっているような気がします。
てなわけで、大学生活の話を小出しにしていきます。
でも、やっぱり今日もエロがないです。w

一応、理系学部へ入学したので、女性密度は低いです。えぇ、とっても低いです。
女子はだいたい1割くらい・・・学科によっちゃ、もっと低いところもあるでしょうけど
幸い男男していない所だったので。

ガイダンスでたまたま隣にいたコ(♀)が、めちゃオトナっぽい、とても明るいコでした。
彼女が、慣れない大阪生活での最初の友達です。師匠と言ってもいいかもしれません。
よくよく聞くと、もともと大阪人である彼女は2つ上、つまりは2浪。
かといって予備校漬けだったわけではなくて、さすがに最後の1年間は予備校に通って
大学に合格したようですが、1年間は完全なフリーター状態で、次の1年は予備校に
通いつつのバイト生活だったそうです。
某ファーストフード店で鍛え上げられたというスマイルは天下一品です。
こりゃ、男のハートを撃ち抜くでしょうね。
いい意味で男っぽいサバサバ系な上に、面倒見のいいオネエ系。
ちょっと篠原涼子系、いや、アネゴ系な彼女です。
そりゃ、田舎モンの私から見りゃ、オトナに見えて当然ですわ。

彼女と一緒に、サークル巡りもしました。
テニスサークルでは、体験練習から歓迎コンパまで参加しちゃいました。彼女はモテモテ状態でしたが、
男を持ち上げるだけ持ち上げて、そこから落とす、とっても斬り方がすばらしいです。w
結局、そのサークルには入りませんでしたけどね。w

そんな彼女に「彼氏いるの?」とか「もう経験してる?」とか、色恋エッチ系の話をいろいろされて、
素直に答えたんですが、彼女は
「恋愛は確かにいいけど、エッチが入るといろいろややこしいわ・・・
 相性とかもあるしさ、男は女一人じゃ満足せぇへん人多いしさ」
「彼氏じゃなかったらさ、浮気を気にせんでもいいし、エッチして気持ちよくなって、
 楽しめたらそれはそれでいいやん」
と何だか、辛辣な意見を。

エッチは気持ちいいけど、恋愛とは別物のエッチを経験していなかった私は、
そんな彼女が、とってもオトナに、かつ、艶っぽく見えたのをよく覚えています。

当然、彼女には彼氏ではなくセフレがいました。
予備校で知り合ったそうですが、他の大学へ行ってるんだとか。彼女に童貞を奪われて以来、
まだ彼女しか知らないそうで・・・そんなに頻繁にしてるわけではなく、その彼のエッチを育てているんだとか。w
まあ、エッチするだけの関係でもなくて、遊びにも行くし飲みにも行くし、基本は普通の友達なんだとか。
ん~、男にエッチの教育をするなんて・・・さすがですわ。

「愛のあるエッチは確かにいいけど、エッチを愛してからじゃないと、いいエッチはできない」
これは彼女の言葉です。これで私のエロスイッチが押されたのかもしれません。
きっと、この一言がなければ、私はエロ路線へ進まなかったでしょうね。
ていうか、そんな素質(w)を見抜いていたであろう彼女は、やっぱり素敵です。w

あ、私の話は・・・後日ということで。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/21-c03b2990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック