2ntブログ

Here We Are

ここでは、ある日に書かれたHere We Are について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスト今日は7月7日・・・七夕ですね。

実際のお祭りなどは旧暦で行うので、
まだ1月ほどあります・・・。

東北四大祭りの一つ、仙台の七夕まつり
8月6~8日に行われるようです。
#前夜祭として、5日の夜に花火祭がありますが。

お祭りといえば、関西では夏を迎える風物詩、祇園祭が来週に迫っています。
祇園祭が始まるということは、もうすぐ梅雨明けですねぇ。

早く先週の話をしないと、どんどん日が過ぎていくだけなので、
生理に負けずに頑張って更新しますよ~~~!
一昨日書いたように、6/26月曜日の夜のメールで、翌27日に
ヨシトさんと会うことを承諾した私。

詳細は当日のうちにメールで連絡して決めました。


「仕事終わるのは何時くらいになりそうですか?」
「8時までには何とか片付けられると思います」
「どこで会いましょう?」
「梅田でも大丈夫ですか?」
「いいですよ」
「じゃあ、8時に泉の広場でいい?」
「わかりました!楽しみにしてます!」

詳細が決まったのは、お昼過ぎのコトでした。

それまでに洗濯を済ませて、夕飯のお買い物にも出かけて、
日が暮れる頃には夕飯の下ごしらえまで済ませて、少しカジュアルな
お出かけスタイルで電車に乗って、梅田へと向かったのでした。

少し早めの19時40分には泉の広場に到着していた私。

仕事帰りのOLやサラリーマンたちが、彼氏彼女・同僚たちとの
待ち合わせなのかチラホラといます。

もちろん、帰宅の時間帯なので、地上から地下へと繋がる階段は
たくさんの人がが行き交っていました。

とりあえずどうしよう・・・写真でも撮っとく?

というわけで、シンボルの噴水をパシャリ

あ、PC向け最大サイズで撮っちゃったよ・・・携帯でサイズ変換できるのかな・・・。

というわけで、一人でボーっと突っ立ってるのも、何だか晒し者の
ような気分になっちゃうのでとりあえず近くの喫茶店に入って、
お茶しながら待つことに。

機種変更して1ヶ月ほどですが、便利になりましたね~。
1600×1200ピクセルで撮っちゃった写真も、320×240ピクセルに
すんなり変換できちゃうんですよね。

というわけで、モブログ送信っと。

およ、8時回ってますね・・・そろそろ来るんでしょうか・・・?

その直後、20時5分を過ぎた頃でした。
ヨシトさんからの電話が鳴ったのでした。

「ごめんなさい!ちょっと遅れました!着いたんですけど、どこにいます?」
「大丈夫ですよ~。喫茶店に入ってたんで、今からすぐ出ますね」

再び泉の広場へ戻った私は、程なく周囲を覗っているヨシトさんを
発見して少し歩調を速めて近付いていくと、ヨシトさんもこちらに
気がつき、お互いの目が合ったので軽く頭を下げたのでした。

「ごめんなさい、待ちましたよね?」
「うぅん、早く着いちゃったから、喫茶店入ってようって思って」
「早く来てもらった上に待たせちゃって、ホンマにごめんなさい」
「大丈夫やって・・・仕事してたんやったら、そんな無理できへんでしょ」
「ごめ・・・ありがとう」

そりゃま、ヒマ主婦やってる私が先に着いて、お仕事帰りのお相手を
待ってるなんて当然のコトですわ。

「それにしても、お久しぶりやんね」
「ホンマですね・・・4ヶ月くらいかな」
「うん。なんか・・・少し痩せた??」
「え?そう??寒い頃やったし、着込んでたからちゃいます?」
「そうなんかな??」
「うん、多分・・・体重変わってませんもん」

まぁ・・・4ヶ月前の印象なんてはっきり覚えてないですけど
微妙にスッキリした感じ・・・あ、髪切ったのかも?
暑くなってきたから短めにしたんかなぁ?


「立ち話も何なんで・・・」
「あっ、そうですね・・・え~っと・・・」

キョロキョロと周りを見て、どっちへ行こうか悩んでるヨシトさん。
二人の目的地は分かってるんですけど、土地勘があまりないみたいですね。

「この辺・・・あんまり知らないですか?」
「あ~、そうですねぇ・・・飲みに来たりはあるんですけど・・・」

うーん・・・ちゃんと下調べしておいて欲しいなぁ・・・。
まぁ、昨日の今日だし、梅田って決まった昼間は、まだヨシトさんは
仕事中だったしね・・・。

「私もあんまり知らないんですけど、じゃあ・・・」

嘘ですw・・・何軒か知ってます。
ここ10年では、もっとも利用してる梅田ですから・・・ははは。
しかも、何故だかメンバーズカードまで持ってるホテルへと
誘導してしまいました(^^;

片手で足りてしまう数しか空室の出ていないパネルで、お部屋を選んで
エレベーターに乗って部屋へと向かいました。

「どうぞ・・・」
「ありがと~」

ドアを開けてくれたヨシトさんに促されて、部屋へと入る私。
こういうレディーファーストは大事ですよ!

あ、でも高級旅館などでは、男性が先に入るのが作法としては
正解なんだとか。
男性を立てるのが日本の伝統文化なようです。

ま、細かいこと気にしてたら、寛げないですけどね。

ソファに座って、ゆっくりと部屋の中を見渡しているヨシトさん。

「けっこういい感じやね・・・キレイやん。うん、新しそうやん」
「そうでしょ?あ・・・しかも何故だか
  メンバーズカードまで持ってんねん、私ってば・・・」

「そうなんや?よく来てんの??」
「そんなことないよぉ!何年かぶりやもん!!」

初めて来たラブホで、女性がメンバーズカード持ってるっていうのは
男性としては引いちゃいますよね・・・。

ごまかすように目の前のテーブルにあるInfomationやらメニューやらを
ガサゴソと触っていた私・・・。

そのとき、「お一人様ずつ、お食事1品+ドリンク1品無料」の文字が
目に入ったのでした。

「ねぇねぇ、お食事も1品無料って書いてあるよ。ご飯まだでしょ?なんか食べる??」
「あ、ホンマや・・・ゆりさんは??」
「私はお昼遅かったから気にしないで・・・あ、でもケーキ食べちゃおっかな??」
「じゃあ、軽めに・・・パスタにしよっかな・・・」

フロントへ電話し、アイスコーヒー二つとパスタにケーキを注文してもらいました。

ご飯時だしほぼ満室に近い状態ということもあってか、少し時間がかかるとのこと。

ま、しょうがないやね・・・話してる間に届くでしょ・・・。

「お風呂・・・入る?シャワーだけにする?」
「あぁ~そうやなぁ・・・入ろうかなぁ?」
「浸かるん?・・・じゃあ、お湯入れとくね」

そう言うと、お風呂場へ行き、浴槽の栓をしてお湯を注いで戻ってきました。

「ホンマに久しぶりやねぇ」

再び、ヨシトさんの隣に座って口を開く私。

「そうやなぁ・・・変わりあります?4ヶ月の間に・・・」
「うぅん・・・特に変わりないよ」

前日に、半年振りに会った28歳の男の人に、8回もイカされちゃって、しかも
その男の人はイケずに終わったなんて、口が裂けても言えません(笑)

あ、ちなみにヨシトさんは26歳でございます。

「ヨシトさんは、彼女できたりしてへんの?」
「いやぁ・・・全然やわ・・・出会いもゼロ・・・」
「そうなん??新入社員の女の子とか来てないん?」
「まだ研修中やから、配属されて来てへんよ・・・」
「あ、そっか・・・」

不毛な空気の中、しばしの沈黙が流れたのでした・・・。

「まだ来ないね・・・ちょっとお風呂見てくる」
「あ、うん」

私がお風呂場でお湯加減を見ているときに、部屋のチャイムが鳴るのが
お風呂場まで聞こえていました。

「来たね~。おいしそうやん~」
「そうやな、けっこううまそう」

ラブホ業界も競争激しいのか、サービス面は充実している今日この頃です。

「うん、おいしいよ~。食べてみる??」
「あ、今はちょっと・・・」
「そうやね、パスタ食べてるときに甘いもん食べたら、口の中変になるね」
「ははは・・・でも、このパスタもうまいよ。なんか得した感じ」

ラブホに厨房が!?いやぁ、さすがにそんなことはないか・・・。
どっかのお店でテイクアウトするんですかね?宅配サービスかなんか?
詳細はよく知りません・・・でもおいしいかったです!

お腹が空いていたのでしょう、ヨシトさんは黙々と一気にパスタを
平らげていました。

ゆっくり味わってケーキを食べていた私は

「お風呂・・・先入ってる?もうちょっとで食べ終わっちゃうから」
「うん、そうやね・・・入っとくわ」
「お湯加減、少し温めにしてあるからね」

ヨシトさんは立ち上がって、スーツをハンガーにかけて、ベッドの脇で
服を脱ぎ、お風呂場へと向かっていきました。

程なく私もケーキを完食♪
この分のカロリーは・・・あとでしっかり消費しなきゃ!!

私も、追う様に服を脱ぎ脱ぎ、お風呂場へ向かったのでした。

さて、いよいよエロムードが漂ってきたというのに、続きは
次回、週明けになっちゃいます!
ヨシトさんとのお話は3編完結を目指します!

土日の間に私のことを忘れないでね~


5万アクセスを目指して、今後のエロ話を期待しつつ
下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
全般的にランクが急降下中です。お助けあれ・・・。
(年齢認証まできっちりクリックしてくださいm(_ _)m )
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
BESTブログランキング王様のblogランキングブログランキングranQブログランキングくつろぐ

↓このブログを評価して下さいね!
このブログを評価する

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
いつも
拝見してます。私もこの間泉の広場にいきましたよ。
2006/07/08(土) 00:12 | URL | タカ #-[ 編集]
タフ主婦ゆりさん
間隔あけて読んでるけど
実は。。。
昨日の今日ってやつ
それも8回の昇天後
筋金入りでんなぁ ホンマ
でも たまりまへんなぁ~
週明けの執筆に乞うご期待
2006/07/08(土) 00:29 | URL | satoppy #-[ 編集]
週明けまで待ってますよ
うーん経験ないなァ・・・
女性がメンバーズカードって
けど受付で無料アイス取って部屋入るといきなり無料どんぶり注文した女はいたなぁ・・・
2006/07/08(土) 10:40 | URL | 仁 #-[ 編集]
土日は・・・
大変やんね~^^;
同じ家庭を持つものとして分かるよう( ̄- ̄)(_ _)ん

オレは隙をみて更新!て感じで土日もケッコー更新してるけどね♪
平日は逆に仕事忙しくてムリ><やしね♪

ランキングひととおりポチッとしとくでーヾ(´▽`*)
2006/07/09(日) 19:22 | URL | はめどり #-[ 編集]
言い忘れたけど・・・
画像はゆりさん?
綺麗なカラダやね!(゚ー゚☆キラッ
2006/07/09(日) 19:24 | URL | はめどり #-[ 編集]
いよいよって時に…
「つづく」かいな(笑)
でも更新が楽しみ(^_-)-☆
2006/07/09(日) 22:57 | URL | 裕介 #VP19wp2M[ 編集]
いつもドキドキして拝見してます。

益々のご活躍に期待します。
2006/07/10(月) 02:03 | URL | ricky #-[ 編集]
どーもー
>タカさん
はじめまして!
デートの待ち合わせですか??

>satoppyさん
2日連続は・・・正直厳しいです(^^;
おかげで先週は2日おきの更新でした(笑)

>仁さん
何年か前に会った人に渡されたんですよね。

同じように何ヶ所か持ってるんですけど、
1枚だけどこのだか分からないのがあるんです(笑)

カモフラージュしすぎてて、ホテル名すら書いてないので・・・。

ん~~、捨てよっかなぁ・・・。

>はめどりさん
ランキングクリックありがと~!!

写真は私ですよ~。
撮ったのはずいぶん前ですけどw

>裕介さん
お待たせしました~。更新しましたよ~!

でも、また「つづく」なんですけど(^^;

>rickyさん
はじめまして!
どうぞこれからもよろしくお願いします!
2006/07/10(月) 21:06 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/222-3152a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック