2ntブログ

Winsome Woman

ここでは、ある日に書かれたWinsome Woman について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日から出血大サービス中の私です。(こらこら)
連休+1日の空きができましたが、気を取り直して行きましょう。

19歳の誕生日から数ヶ月戻って、GW明けの頃に戻ります。
先日お話した、学生時代の師匠とも言える友達(♀)のお話を。

彼女にはセフレがいたのですが、実は、私も会ったことあるんですよね。
まあ、会ったことがある、というよりも、紹介されたんですが。

その日は、「約束があるから」という彼女と、夕方まで一緒に出かけていたのです。
「例の人なんやけど、見てみる?」と言われるままに、待ち合わせの場所まで
連れて行かれたんですけどね。
会う前に、「生理もあって2週間ぶりで、私、欲求不満やから、二人にしてな」
と言ってた彼女。はいはい、邪魔しませんって・・・。
「私は、もっとしてないっちゅうねん」って思っておりました、はい。

「あ、どうも、はじめまして」と、彼女を中において、紹介される二人。
特に男前ってわけでもなく、かと言ってモテナイ系でもない、まあ、ちょっとおとなしめで、
優しそうな印象の、ごく普通の人でした。

彼は「よかったら、一緒に飲みに行きますか?」と誘ってくれたのですが、
「あ、いや、行きたいとこあるんで、二人でゆっくりして来て下さい。」と答える私。
「そうかぁ、じゃあ、今度一緒に行こな。」と、ニコニコしながら彼女は言っておりました。
そんなに満面の笑みでこっちを見ないで~。あぁ、そうですか、エッチできるのが嬉しいですか。w

「それじゃあ、また今度ね~」と言う彼女たちを見送り、さっさと電車に乗って帰りましたよ。

家では、「今頃してんのかなぁ」と思いながら、一人遊びに耽っていたことは
言うまでもありません。w

後日、彼女に聞いた話ですが、「飲みに行くか」という彼の言葉を遮り、彼女は
「先に行こ」と、速攻でラブホへ向かったそうです。
1時間ほどでラブホを出て、コンビニでご飯を買って彼の家へ行き、朝まで裸だったそうな・・・。
ごちそうさまです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/26-2a94084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック