2ntブログ

AB型の二人

ここでは、ある日に書かれたAB型の二人 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 恋って好きになったほうが・・・負け(^-^; [PR]

融資残高心地よい秋晴れですね!

明日もほぼ全国的に晴れ模様。
お出かけ日和が続きそうです。

年末調整に向けて、いろんな所から、保険料控除や
住宅ローン控除の関係証明書が送られてくる頃です。

さぁ・・・我が家の住宅ローンは残り10年以内で終わる予定!
借り始めは昨年95年の春ですけどね。

続きを読む前にぜひこちらへどうぞ。
←広告です。出会いガイドDX

少し自慢しますw

持つべきものは、腐っても東証一部上場企業のダンナ様。

#いや、腐ってないです。スーパー管理職様です。>ダンナ様

って、私もかつてそこに勤めてたわけで・・・それなりに貯金がゴホゴホ。

衝動買いをしない二人なので、かなり無駄のない生活を送ってます。
普段、必要としないので車もないし。

私もブランド物はCOACHとGUCCIくらいだし。片手で足りる数だし。

街を歩いていると、右を向いてもLV、左を向いてもLV、前も後ろも・・・
なんていうくらいLOUIS VUITTONが溢れていますが、私は持ってないんですよね~。
価値はあるんかも知れないけど、コストパフォーマンスが感じられないっていうか
LVの鞄からLVの財布を出して、UNIQLOのレジで精算するオネーサンたちって
どうよ??って思っちゃうわけで・・・。
COACHならいいのか!?っていう意見もあるかもだけど、少なくとも
LVの何分の一の値段だしね・・・COACHはまず10万超えないし。

あ、UNIQLOで買い物するけど、さほどユニクラーじゃないですから~。

UNTITLED、COUP DE CHANCE、23区、INED、Le Souk、Reflectあたりを
ウロウロしてます。
百貨店で見つけても、指差さして影から笑わないで下さいねw

変に見栄張るトコあるからね、多くの人は・・・。
場に合ったモノを使えばいいんでないかい?
私ゃ、セレブじゃございませんから・・・。

AB型ってそういうとこが合理的なのかもねー。
あ、我が家はAB型夫婦なんですよ。
がっちりタッグを組めば、最強の組み合わせです。
まぁ、合わないときは究極に最悪だそうですがw
ウチは知り合って10年、ケンカもしないラブラブです。

筋の通ってない訳のわからないことで、ケンカになんてならないからです。

お互いにあんまり我を通すことないからかなー。
「私と仕事、どっちが大事なの!?」なんていう不毛なアホ発言もしたことないしね。

うーん・・・どーなんだろーなー。
世間的にはやっぱし女っぽくないのかもしれないなー。

一昔前に流行った本「話を聞かない男、地図を読めない女」でも
お互いに男側・女側にいるものの、二人して中性に寄ってたんですよね。

ダンナはよく話を聞いてくれるし、私も助手席でナビできるくらい地図好きだし。

っと話が反れて来ました・・・。

やっぱ貯金が多かったんで、借入額は物件価格の4割くらいだったんですよね。

かと言って、貯金を全部使い果たしたわけでもなくて、まだン百万の
定期預金と株券が残っています。

昨年の夏は沖縄、今年の秋は北海道、と旅行にだって行ってます、ハイ。

年明けには繰上返済さ!!

というわけで・・・っていうわけでもないけど、今日はダンナが東京出張です。
でも、日帰りです。

伊丹空港から会社に戻らず直帰します。
だから、帰って来るのが早いのです。

大阪の会社へ普通に行って帰って来るより、東京へ出張して
帰って来るほうが早いって一体・・・。

いや、ま、会社ってそういうもんですよね。

あいや!
というわけで、ダンナが帰って来るので、今日はこれにて!


10万アクセスを目指して、今後のエロ話を期待しつつ
下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして
ランクを上げてやって下さい!
みなさまのクリックが心の支えになっております。m(_ _)m
全般的にランクが急降下中です。お助けあれ・・・。
(年齢認証まできっちりクリックしてくださいm(_ _)m )
エログサーチ!人気BlogランキングFC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
BESTブログランキングブログランキングranQブログランキングくつろぐエログ検索&ランキングBLOGGER

↓このブログを評価して下さいね!
このブログを評価する


↓本日のおすすめリンク↓ここからいい出会いが生まれるかな?
Click Here!

私のBlogにはワンクリック詐欺のような騙しリンクは一切ありません。
安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
だんな様と仲が良いんですね~・・・。
2006/10/26(木) 21:08 | URL | あきよす #-[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラもAB型ですぅ~(・・;)
よくAB型って2重人格とか言われるけど
自分でもたまに性格解らなくなることが多々・・・v-8
2006/10/27(金) 09:35 | URL | でんすけ #-[ 編集]
お金持ちー!!
老後のことなんか考えると、お金は無いよりあったほうが良いですからね。まだ老後なんて考える歳じゃないか。
2006/10/27(金) 16:54 | URL | ho2mj #-[ 編集]
なかなか
ひっぱりますねぇー
けど結構好きなんですよねぇ。ユリさんの何気話。
そうですね。旦那さんとセックスレスの理由の一端がわかるような気がします。けどプログではそんな事ないような・・・
2006/10/27(金) 20:57 | URL | 仁 #-[ 編集]
AB型夫婦はセックスれすでだいじょうヴぃ!!
俺ん家も12年間やってないよぉ(シィー)
にょうぼも何もいわなぃしーぃ。
ラヴ②だよぉ~。
だけど金は無いのだぁー。
2006/10/28(土) 23:32 | URL | あきくん60 #-[ 編集]
もうすぐ10月も終わり・・・
>あきよすさん
はいぃ!何度も何度も書いてますが、
ラブラブなんです!

>でんすけさん
二重人格ではありません。
相手によって使い分けるのです(笑)

>ho2mjさん
お金持ちじゃないですよ!
二人だけの生活なので、お金を使わないだけです!

>仁さん
ま、ラブラブすぎて、エッチ以外の
やることが多すぎるのかも(苦笑)

>あきくん60さん
はぃ!ウチもうまくいってます!!
2006/10/30(月) 21:32 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
サボってたんで
いまさらのコメントです
堅実な側面(正面か)を
垣間見ました。
とゆーか、ゆりさんって
ホントーにしっかり者ですね
2006/11/05(日) 02:08 | URL | satoppy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/278-89049ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック