2ntブログ

愛情と友情

ここでは、ある日に書かれた愛情と友情 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元童貞のセフレとは、彼氏ができてからも、たまに会ってました。
彼氏とお泊りした翌日、バイトがあると言って帰った彼氏と別れた後に、
セフレとの待ち合わせ場所に・・・なんてことも。

二股って言うけど、股は一つに、○○○が二つ。
こういう場合は、なんて言うんでしょう??
って、くだらない疑問ですね、すみません。
男でも、股は股ですから~~~~~~~。

二股って言っても、彼氏には愛はあって、セフレにはないし。
エッチも、年上でそれなりに経験があって(詳細は聞いてないけど)、
ちょっと前まで童貞だったセフレよりも、彼氏の方がウマかったし。
両天秤にかける、なぁんてことはしてません。
完全に、愛情と友情の違いですね。
そりゃまぁ、二人のエッチの違いも感じてましたけど。
相手に気持ちよくされちゃうエッチ と、相手を気持ちよくしちゃうエッチ。
これを使い分けてました。
彼氏には指とお口で激しくイカされちゃうし、セフレにはお口で気持ちよくしてあげて、
「まだイっちゃダメ、我慢して」なんて言っちゃうし。

セフレとエッチした後に、彼氏とエッチすることもありました。
そういうときは、イカせてもらってたとしても、まだ100%の満足ではなくて、
しかも、カラダが良い感じから抜け切れず、ちょっと触るとジンと子宮の奥に
快感が響いてきちゃうような、そんなエッチなカラダのまんまだったりします。

彼氏に「今日は、なんだか敏感?」なんて言われちゃうと、
「そうかも・・・昨日からちょっと・・・」なんてウソついちゃったり。
でも、ホントに敏感になってて、イった瞬間、カメラのフラッシュのように目の前に
白い光がパパパパパッと弾けて、そのまま失神してしまったことがあります。

彼氏に頬っぺたをペチペチ叩かれ、目を覚ましたときには、まだ何が起こったのか
よくわかっていませんでしたが、彼氏に「寝てたか?何も反応なかったぞ」と言われ、
「わかんない・・・よくわかんないけど、すごく気持ちよかった・・・」と答える私。
「そうか、脚ビクビク痙攣させてたもんな」と、また私の身に覚えのないことを言う彼氏。
フラッシュの時から、意識がなかったと判明・・・いや、でも、気持ちよかった。

セフレとのエッチも、相手を気持ちよくさせる楽しみを覚える、いいきっかけになりました。
でも、一番よかったのは、フェラテク向上ですかね。
セフレとのエッチでは、必ず1発目はおフェラでございました。
やっぱり、自分のしてあげることで、こんなにも男の人は感じてくれるんだ、
と思えると、嬉しくなってもっともっと頑張れます。
できれば、声も出してくれると嬉しいかも。

「うぅ」とか「ぁふっ」とか、吐息のようでもいいから、感じてるっていうのを
カラダで見せてくれると、舐め甲斐があって、よろしいですわ。

男は女を気持ちよくさせてナンボ、っていうもんでもないし、女に気持ちよくさせられて、
声を出してしまうのもよろしいかと思います。
やっぱ、お互いに、気持ちよくしてあげて、気持ちよくさせられて、・・・ですよね。

ランクアップのため、ぜひぜひクリックしておくんなまし・・・。
人気blogランキングへ、飛びます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
そう言えば
人妻と不倫してた時に普段は旦那とのHで濡れないのに俺とHした後にしたら濡れていたって言ってたっけ
2006/06/24(土) 03:41 | URL | 仁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/35-c555b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック