2ntブログ

Are you ready? boy

ここでは、ある日に書かれたAre you ready? boy について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の晴天から一点、雲行きが怪しくなってきてます。

Skypeでは、いろんな人が声をかけてきます。
日本語だけだ、っていうのに英語やら中国語やらイタリア語やらで
メッセージが入ってきたりします・・・わかんないっての。
いや、英語は多少読み書きできますけど、達者じゃないから・・・疲れるし

日本に留学してて、今はアメリカに住んでいる、というインド人と
チャットしましたよ。インドの技術者は優秀ですからね。
あぁ・・・「カレーはやっぱり辛いんですか?」って訊けばよかった・・・

さてさて、そんなくだらない話はさておき、昨日のマサヒロくんの話の続きです。

マサヒロくんからは、デートから5日くらいした後に、電話がありました。

「すぐに電話あるかと思ってたのに」
「電話しようと思ってたけど、バイトで夜遅かったりしたから・・・」

まあ、健全で紳士なマサヒロくんですから、こんな感じになるだろうなぁ、と
ある程度は予想してました。だから・・・

「今度は飲みにも行きたいなぁ

と、私から誘っちゃいました。
必然的に夜遅くなるように、待ち合わせの時間は夜の7時。
お店は彼にオマカセということで・・・あ、でも普通の居酒屋さんでしたよ。

この間のデートといい、電話をすぐにしないことといい、
「もぉ!行くときはガシッと攻めて欲しいのに!」と思っていたので、
酔いに任せて、管を巻いてしまいました

「マサヒロくんってさぁ・・・彼女いる?」
「まさか・・・いないよ」
「そうやんねぇ・・・いたら私も会ってないけど・・・
  何人くらい付き合ったことある?」

「え・・・いや、あんまりないけど・・・」
「そうなん?彼女と別れてどのくらいになるん?」
「あ、ん~~、けっこう経つかな・・・」
「ふ~~ん、そうな~ん?実は、彼女いたことなかったりして・・・ね」
「え・・・あ・・・いや・・・」

ごめんなさい、マサヒロくん、すっかり尋問モードです・・・私ってば。

「ねぇ、ホントは付き合ったことないでしょ??ほらほら、白状しちゃいって
「・・・あ、うん・・・その通りかも・・・」
「やっぱりなぁ・・・なんか押し弱いし・・・」
「ハハハ・・・」

ごめん・・・攻めるつもりはないの・・・押して来ないのがちょっと悔しくて・・・。

「会って別れて帰った後に電話するとか・・・けっこう大事やのに・・・」

あぁ・・・すっかり説教モードな私・・・。

まぁ、あんまり攻めてもかわいそうなので、あんまり深く突っ込まずに、
そのくらいにしておいて、話を変えて楽しく飲んでいました。

でも、「今まで付き合ったことがない」ってことで、やっぱり一つ気になってた
ことがあったんです。
だから、訊いちゃったんですよね。

「ねぇねぇ、今まで彼女いなかったってことは・・・シたことあるん?」
「え?何?何を??」
「ヤ~、もう、わかってるくせに・・・(小声で)エッチ、したことあるん?」
「あ・・・・そりゃないない・・・あるわけないし・・・」
「ふ~~ん、そっか~~、そうなんや~~

マサヒロくんは、ちょっとバツの悪そうな顔で、そっぽ向いてました。

なんだかんだと話は盛り上がり、お酒も進み、10時が近付いていた頃、
私のエロ心にはすっかり火が付いておりました。

「この後は、どうするの?」
「え?帰る・・・よね?」
「も~~、やっぱり押し弱いんやね・・・」
「そう言われても、何もわからんし・・・どうしよ・・・」

『ちょっとは期待してるんじゃないの~?』と思いながら、そんなあたふた
しているマサヒロくんのことを、ちょっと可愛いと思ってしまったのでした。

「も~、しょうがないなぁ・・・
  じゃあ、この後まっすぐ帰るのと・・・ホテル行くのと、どっちがいい?
  こんなこと・・・オンナノコから言わせちゃぁダメやん・・・んもぅ」

「あ・・・いいの・・・かな・・・?」
「ここまで言わせて・・・そんなこと聞かないの
「じゃあ・・・ホテル行こっか・・・」

あぁ・・・ごめんなさい・・・思いっきり私から誘ってしまいました

居酒屋を後にした、私とマサヒロくんは、ホテル街へと消えて行ったのでした・・・。

続きは週明けに

下のBlogランキングも、ぜひぜひクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気BlogランキングBESTブログランキング女性ブログランキングブログランキングranQ
私のBlogには騙しリンクは一切ありません。安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/76-5abf6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック