2ntブログ

初・・・未遂

ここでは、ある日に書かれた初・・・未遂 について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、中高と陸上部でした。一応、短距離選手だったり。
中学は地区大会まで、高校のときは県大会まで、っていう
レベルでしたが。

一人前にも、中2のときに、初彼氏ができました。
同じ部活の同級生、同じ短距離でした。
特別カッコいいってわけでもないけど、周りを笑わせてくれる、
けっこうお調子モンでした。
でも、練習のときは凄くマジメで、県大会も常連さんでした。

今思うと、映画行ったり、シューズを見に行ったり・・・
なんちゅう純な恋愛だったんでしょうね。

とはいうものの、中2の冬に初エッチ?ってことになったのですが、
結果から言うと、未遂ですw

お互い初めてだったし、なんだかウマくできませんでした。
ていうか、痛すぎて無理だったんですけどw

でも、納まりの付かない彼に、「口でして・・・」と
言われちゃいました。
どうするのが一番いいのか、よくわからないながらも、
気持ちよくなってもらおうと一生懸命でした。

彼の声が荒くなってきて、「あ!」出る!」と言った瞬間、
私の口に、勢いよく放出されたんです。
それだけならよかったんですが、受け方をよく判ってなかった
ので、のどチンコを激射されて、ごめんなさい、むせまくって
吐いちゃいましたw

まあ、それ以来、気まずくなったというか、お互い忙しくなった
というか、そういう機会はないまま、別れてしまったんですけどね

結果として、初フェラ体験談ということで、失敬。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/8-5bc457aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック