2ntブログ

もっともっと…

ここでは、ある日に書かれたもっともっと… について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたまう~ん、こうジメジメしてると、頭がボケ~っとしてきます。
というわけで、頭のピンボケ写真。(ぉぃ)

あんまり昔の話ばっかりもよくないので、
今日は最近のHの話を。

バイブの人と同じサイトで知り合った二つ下の人。
最近は、「今日会おう」「今すぐ会おう」系の、飢えてるダメットさんが
多くなってきていますが、けっこう長い間利用してますね。

その人とは、2度しか会っていません。
初めて会ったのが3月末で、その次に4月末に会いました。
だから、2ヵ月以上過ぎてます。

メールで何度かやりとりして、「一度、お茶でも」ということで
会ってみることになりました。
まあ、「お茶」っていうのは、口実だろうなぁ、と内心
分かっているわけで、当然、男の人もソレを期待してるでしょうね。

「会って何するの?」って訊いたら、「気が合えば、したいなぁ」って
言う人もいるしね。
でも、私は「Hなしでもいい?」って、揺さぶりをかけるような
返事をしてしまうこともあります。w
梅田・難波という二大繁華街があるので、なかなか行くこともない
エリアですが、ここ数年、よく待ち合わせ場所として使うのが、上本町界隈。

一応、事前にやりとりしていたメールで、顔写真を送ってもらってました。
でも、近鉄百貨店前で待ち合わせたのですが、地階と1階を間違えたフリして
やっぱり、遠巻きから確認させてもらいました。
ちょっと山本耕史に似た、少しかわいい系の人でした。
確かに、写真よりも少し老けて見えるかな。

結局、お茶することもなく、ラブホ直行でしたね。
部屋でドリンクを頼んで、しばしのご歓談・・・って言っても、
結婚は?彼女いる?なんて、ごくごく他愛のない話ですが。
独身で彼女もいないんだそうで、色恋沙汰は今は面倒だし、
エッチは好きだから、こうやって遊んでるほうが、気が楽・・・
かといって、手当たり次第にとか、頻繁に会うとか、
それも面倒だから、月1くらいでいいから、楽しくできたらいいんだとか。

なんだかんだ言ってるけど、悪く言うと、基本はモテキャラだと
思うのに、単なるエロ。w まあ、私もエロだけどね。

エッチもすごかった・・・私が上に乗って身を委ねてるかと思いきや、
突然、下からパワフルにガンガン激しく来たり・・・。
カラダを起こして、座位→正常位へと移っても、緩急のある動きで、
それでカラダがもっともっと、と求めてしまうような。

しかも、私がイクのに合わせて、腰を小刻みに動かし、それに合わせて
私の中で、彼のモノもヒクヒクと動くのですが、けっして彼はイカないのです。
自分がイクのはコントロールできるんだそうで、とてもタフな人でした。

私が2度目の絶頂を迎えて、小休止して、再びフェラから再開して、
正常位でまたイカされてしまっていました。
今度はバックから、って言われて、四つん這いになったときには、
快感の連続で、すっかり敏感になった私の中は、刺激されるだけで
ヒクヒクと収縮していたようで、入り口が狭くなっていたようで、
彼もモノを入れるのに少し苦労しながらで・・・。しかも、
「最初の頃より、ぜんぜん締まってきてるし」って言われちゃいました。
意識してるやってるわけじゃないけど、カラダが勝手に反応して
締めちゃうんでしょうね。

バックで続けていると、私が「後ろから頂戴」の体勢をしっかり取って
いられなくなって、腰が抜けそうになりつつ、でもなんとか体勢を
保とうとしていると、余計に快感が押し寄せてくるのです。
そのまま、また絶頂を迎えてしまうと同時に、なんとか保っていた
体勢も腰から崩れ落ち、彼のモノもするっと抜けてしまいました。

そのまま、体を転がされ、再び正常位で挿入されました。
今度は、いきなり激しく連続して突き上げられました。怒涛のように
襲ってくる快感で「お願い、もうダメ!壊れちゃう…」という私に、
彼は「じゃあ、そろそろ」って言って、さらに激しく動くのです。
そして、ついに私の耳元で「イクよ」と言って、私の中で彼が
ビクンビクンと放出するのがわかりました。と同時に私の目の前には、
今日何度目かのフラッシュのような白い閃光が走っていました。

しばらくヒクヒクとしている私の中から、彼がモノを抜き出し、
コンドームを外すと、中には大量の液が溜まっていました。
彼も「今日はめっちゃ多いわ・・・溜めてたからな」って、
私に会う4日前から出さないで置いてたんだとか。

何度も連射するタイプではなく、1回をじっくりっていうタイプの人でしたね。
いい感じのときに、先にイカれて、っていうよりは、割とそういう人は好みかもしれない。
まあ、早い分を回数でカバーしてると、そのうちに何度か(一度か?w)
イカせてもらえるんですけど、いい感じで中断されると、満足感は薄いですね。

今度会うまでに、やってみたいことをお互い考えとくこと~、といって
お別れしました。
何をすることになるかは、また次回のお楽しみということで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/16-55b21120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック