2ntブログ

まだ生きてるよ

ここでは、ある日に書かれたまだ生きてるよ について紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間放置してしまいました…。
ちゃんと生きてます。

でも、レポートに追われて、死にかけてます。

こんな時期にエロに走った神の報いでしょうか…。
エロどころではなく、ラマダンに入っていますです。(ぉぃ)

近日中に再開しますので~~。
下のBlogランキングを、ぜひぜひクリックして下さい。
みなさまのクリックが心の支えになっております。
人気BlogランキングBESTブログランキング女性ブログランキングブログランキングranQ
私のBlogには騙しリンクは一切ありません。安心してクリックして飛んで下さい。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
(´▽`) ホッ
忙しそうですねぇ・・・・
首を長~~くして待ってま~すv-221
2005/11/05(土) 11:16 | URL | でんすけ #-[ 編集]
なんてエロいんだ・・・
本日ゆりさんのブログ発見して一気に読みきってしまいました。仕事中にもかかわらず8時間くらいかかったかな?
今日はむっちゃエロエロモードにはいってしまった。
うちもプチSEXレスで年に3~4回あるかないかなんですが(正月・GW・盆くらい)、本日TRYしてみようかなー
毎日来ますんでよろしく
2005/11/05(土) 22:34 | URL | けい #-[ 編集]
いらっしゃ~~い
>けい さん

はじめまして~。
しかも全部読んでくれたなんて・・・感涙モノです。m(_ _)m

ところで、過去の書き込みの
アンケートに答えてくれましたよね??

騎乗位と女性上位は同じだと思うんですけど・・・(^^;
2005/11/07(月) 20:01 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
びみょうー・・・です
びみょうに違うと分析してます。
騎乗位は男子の上で女子が座位というスタイルで、僕が好きなのは正常位の逆パターンです。

1年ほど前にプチレス打開のために小道具に手を出しペペローションを購入しました。1度だけ勇気を出して奥さん相手に使わせていただきまして、あこがれの騎乗素股にTRYしましたが試行錯誤の上、女性上位ではないですが正常位素股に行き着きました。それ以来もっぱらローションプレイでいく時は常に正常位素股になりました。
しかし嫁さんとはそれっきりで残りのローションはひとりエッチで大活躍です。(家を建てるときマットプレイできるフロをコンセプトに設計したほどローションプレイ好きなのです)
2005/11/07(月) 21:04 | URL | けい #-[ 編集]
んあ?
正常位の逆って、騎乗位=女性上位でしょ?

ていうか、女性が座位じゃないと騎乗位じゃない
っていう訳でもないと思うんですけど。

けいさんの求める「女性上位」は抱き合ってる状態
ってことは分かるんですけどね。

オンナが上なのが騎乗位って言っていいと思うんですよ。
ん~、でも、正確には大分類として女性上位、
そのうち馬乗りな体勢が騎乗位、っていうのが正解なのかも。

まぁ、でも馬の首根っこに抱きついて疾走するという
イメージでは抱き合ってる女性上位も騎乗位と
言っていいかもしれない。

あ、でも、ウ○コ座りでズポズポっていうのは、
騎乗位じゃないの・・・かな・・・?
いや、騎乗位でいいよね。

ま、オンナが上なのが騎乗位(=女性上位)、
オトコが上なのが正常位(=男性上位)、
でいいと思うんですよ。

正常位もオトコが膝立ちしてたら正常位で
覆いかぶさって抱き合ってたら正常位じゃない、
ってわけでもないでしょ?
AVでしか見られない「金のシャチホコ」スタイルも
正常位でいいと思うんですよ。
ま、別の体位と言ったほうがいいくらい逆向きですけど。
(AV男優以外で、やったことある人いたら教えてw)

正常位・騎乗位(=女性上位)・後背位(=バック)・座位
が基本パターンだと思うわけです。

側位やら立位やらは、微妙ですけど、基本の体勢違いと
捉えられなくもない、かな、と。

騎乗位だって後ろ向き・前向きあるし、
正常位だって開脚とか、脚を抱え込んだり(屈曲位?)とか、
細かい分類はキリがないから。

体位 (by Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E4%BD%8D

ここ見ると、正常位ってのも語源の話が興味深いかも。
2005/11/07(月) 22:11 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himayuri.blog.2nt.com/tb.php/85-71e8bebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック